いろいろ (73)

風邪をひいております…。
おそらく4月の繁忙期が終わってホッとしたのと、ゴールデンウィークにいつもと違うリズムの生活を送っていたせいか、休暇が明けてから数日したら体調が一気に悪くなりましてね…。幸い寝込むほどにはならなかったものの、食欲不振→頭痛→喉痛&咳といった症状が次々とやってきて、体調不良が1週間続いている状態。

先週の土曜は御岳山に登る予定だったんですけど、雨で中止に。これで去年の秋から3回か4回連続で流れているんだよなぁ。ただ、今回は風邪をひいていて晴れても無理だったので、ある意味ではちょうどよかったです。

ゴールデンウィークは久々に野球観戦に行ってきました。神宮でヤクルトvs阪神。いっしょに行ったメンバーがヤクルトファンで、グッズを持参し外野席で盛り上がっていましたが、僕は阪神ファンなので小さくなって応援していました。そして結果的に阪神が逆転勝ちして、非常に気まずい空気に…。
それでも、今までファンと言いながら一度も生観戦したことがなかった阪神タイガースを球場で応援できたのは嬉しかったです。鳥谷を見られただけでも行った甲斐があった! 熱狂的な阪神ファンは仲間であるにもかかわらず、威圧感抜群で怖かったですが。

連休後半は実家で甥っ子と戯れ、あとは自宅でのんびり。
MARVEL特集に釣られてHuluに再加入したんですが、「おそ松さん」ばかり観てしまって全く消化できていません。Amazonのプライム・ビデオのように年間契約だったら余裕も持てるんですけど、1ヶ月契約だと期限までにたくさん観なきゃという気にさせられて、楽しむまでいかないんですよね。でも、観たい時にいつでも観たい場面だけ再生できるスタイルは自分に合っていると思うので、今後もNetflixとどちらかを契約し続けることになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本