2016年始動!

あけましておめでとうございます。

年々仕事が忙しくなり、昨年は年中追っかけ更新になってしまいましたが、まずはそんな中でもモチベーションを保ち続けられたのがよかったです。
リアルタイム性を重視するテニス記事くらいはもう少し早くアップしていきたいところですけども…。

プライベートもまあまあ充実。観劇も年3~4回ペース、映画はDVDが中心ですが週一ペースを維持しているし、音楽も変わらず聴いています。観劇は3月の「やましげ春のしげ祭り本公演~主演 山崎樹範~」には行く予定。これまでは小劇場ばかりだったので、金銭面で余裕があれば今年は大きめの作品も観てみたいな。
欲を言えば登山がもっとできたら満足できたんですけどね。高尾山一度だけとか、物足りなさすぎる…。今年は筑波山と御岳山、一昨年霧で山頂からの景色があまり拝めなかった大山リベンジといきたいところ。
それと、いい加減テニスに復帰したい!

基本的には2016年も穏やかに暮らしたいものです。ただ、最近の動向からすると今年は変化が求められる一年にもなりそうで、不安7割。自分に適度なプレッシャーをかけつつ、無理しない程度に前進していけたら…。
というわけで更新ペースはまちまちになるかもしれませんけど、12年目の今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本