2015年6月前半の注目作

▼MUSIC

△6/9【Love Life / Tamia <輸入盤>】
△6/10【_genic / 安室奈美恵】

Tamiaはずいぶん久しぶりだと調べてみたら、2012年リリースの前作をスルーしていました。派手さはないもののいい歌を歌い続けている人なので、セールス面でもがんばってもらいたいものです。それにしてもこのジャケット、相変わらず美しい…(PVではだいぶふっくらした印象も受けますが)。

2年ぶりの安室も久々感が強いな。最近の2作、「Uncontrolled」と「FEEL」は薄味で聴き込むには至りませんでしたが、今作は全曲新曲ということもあり新鮮な感覚で楽しめそうです。欲を言えば、DVDとブルーレイに収録するPVはあと1、2曲ほしかったところ。

【_genic / 安室奈美恵 (CD+DVD)】
【_genic / 安室奈美恵 (CD+Blu-ray)】

▼GAME

〇6/11【リズム天国 ザ・ベスト+ (3DS)】

GBA版、DS版、Wii版と遊んできたシリーズ。今回はベスト版ということで新規ゲームが少ないのが残念ではありますが、4人でのマルチプレイは相当盛り上がりそうなので早くプレイしたいところ。しかし、今回は半月後に「ファイアーエムブレムif」を控えているので、しばらく様子見します。

▼MOVIE

該当作なし。
来月以降は「アベンジャーズ」や「ミッション・インポッシブル」の最新作が公開されるので、それまでは家でDVDを消化することになるでしょう。

▼DVD

△6/2【天才スピヴェット】
△6/3【日々ロック】

どちらも観るかどうかは微妙なラインですが、気にはなっている2本。
「日々ロック」の野村周平は気になってはいたもののなかなか観たい作品に出てくれず、そうこうしている間に徐々に興味が薄れてきているというのが正直なところ。それでも二階堂ふみとの共演は見応えのあるものになりそうなので、いずれ観賞するつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本