2015年2月後半の注目作

▼MUSIC

〇2/17【True Romance / Estelle <輸入盤>】
△2/17【Love Sex Passion / Raheem DeVaughn <輸入盤>】
△2/23【Dark Sky Paradise / Big Sean <輸入盤>】
△2/25【Tetsuo & Youth / Lupe Fiasco】

EstelleやRaheem DeVaughn、Lupe Fiascoなど、地味ながら魅力的な新作が続々とリリース。とりあえず、Estelleは買います。

そして先日、Drakeがダウンロード限定で新作「If You're Reading This It's Too Late」をリリース。今のところダウンロード配信のみのミックステープ的な位置付けのようですが、全米では既に40万枚を売り上げ初登場1位が確実視されるほど話題になっているので、僕も早速購入してみました。感想は近日中に…。

▼GAME

◎2/26【ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (PS3)】

別名「ドラクエ無双」。人気RPGのアクション化というと全くいいイメージが持てないんですけど、無双シリーズは大好きなので購入決定。ただ、今回はあくまでアクションRPGであり、爽快感重視ではなさそうです。とりあえず、クリフトが多少は役に立ちますように…。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
(2015/02/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

▼MOVIE

〇2/21【アメリカン・スナイパー】

クリント・イーストウッド監督の最新作は、全米で「グラン・トリノ」の倍以上の興行収入(3億ドルを突破!)を記録し、彼の最大のヒット作になっています。主演のブラッドリー・クーパーもどんどん存在感を増す一方ですし、評判も圧倒的に高いようなので、期待がどんどん高まっている最中。
3月になれば仕事もある程度落ち着きそうなので、ぜひ映画館で観てみたいところ。

▼DVD

△2/18【STAND BY ME ドラえもん】

CGドラえもんという目新しさが大人のファンを呼び戻したようで、近年の劇場版ドラえもんを大きく超える大ヒット。評判は良くも悪くもないといった程度ですが、幼少期にドラえもんで育った日本人の義務として観ておかないと!ということで気楽に観るつもりです。
ちなみに、DVDでは6/30までの期間限定生産版が低価格の3,240円で発売されます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本