またまたあけました

昨年もお世話になりました。
予想通り繁忙期は数日遅れの追っかけ更新になってしまいましたが、何とか続きました。今年もよろしくお願い致します。

さてさて、LOOSE RAPも開設からついに10年が経ちました!
備考録代わりに始めたこのブログも、いつの間にか日課へと変わり、備考録のはずなのにネタとなる趣味に割く時間が削られるという本末転倒な時期もあったものの、読み返すのもまた楽しくて投げ出す気にはなりませんでした。記事はこれが2557件目。ここ2~3年は「とりあえず10年は続ける」を目標にやってきましたが、こうなったら読者数がゼロになるまで続けますよ。

プライベートは一昨年に興味を持った観劇と登山に引き続きチャレンジ中。回数こそ増えていませんが、舞台はより小規模のものに、山はより高いところに、どんどん深みにハマっています。
今年は3月の山本匠馬の舞台が、11月にはやましげ出演のカムカムミニキーナ本公演が決定しているので、その2つは確定。山は筑波山と秩父あたりが次のターゲット。新しい趣味を満喫するためにも体調を整えて今年一年もしっかり働きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本