2015年1月前半の注目作

▼MUSIC

〇1/13【Reality Show / Jazmine Sullivan <輸入盤>】
△1/13【Title / Meghan Trainor <輸入盤>】

4年以上のブランクを経てJazmine Sullivanが復活。R&B不作の中、2作連続良作を届けてくれた彼女にかかる期待はどうしても大きくなってしまいます。購入は確定しているので、先行シングルは極力耳に入れないようにしてあと半月待ち続けます。
「All About The Bass」の勢いに乗って昨年EPをリリースしたMeghan Trainorは、待望のフルアルバムをリリース。そうは言っても自分はまだシングルがピンと来ていず、世間的にもシングルで売っていくタイプのアーティストに思えるので、しばらくは様子見するつもり。

▼GAME

該当作なし。
年末年始に積みゲーを消化するつもりだったんですが、期待していたほどのんびりもできず、何一つクリアできませんでした。しばらくは新作で欲しいソフトもないし、12月よりは余裕ができるはずなので、1月はPS3と3DSのソフト1本ずつクリアを目指します。

▼MOVIE

◎1/10【シン・シティ 復讐の女神】

制作されると噂され続け、10年も待たされた「シン・シティ」の続編。ブランクが空きすぎたのか、全米では13百万ドルと大コケ(前作は74百万ドル)。
自分の中でも興味が薄れつつあったのですが、先日Amazonで特典付きの前売り券が発売されたので衝動買いしてしまいました。普通に購入しても1,400円するものが、プレスキットにポストカード、トランプが付いて今なら1,600円なので、観賞予定の方はぜひどうぞ。

▼DVD

該当作なし。
年末は忙しいなりに結構DVD観賞したとは思うんですけど、まだまだ観たい映画は山ほどあります。特に単館系作品が多いので、1月はそのあたりを中心に攻めていってみようかと。と言いつつも今最も観たいのは「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」なんですけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本