2014年11月前半の注目作

▼MUSIC

△11/5【Paperwork / T.I.】
△11/12【Whitney Live / Whitney Houston】
△11/12【Motion / Calvin Harris】

Whitneyは意外と映像作品が多くないので貴重ですけど、1日のライヴではなく様々なパフォーマンスを集めたベスト盤のような形のようです。買うのならCD+DVDのデラックス盤一択。というか、DVDのみでもよかったです。しかし、旬ではないのでとりあえず後回し。
ただT.I.の方も前作をまだ聴いていないんですよね。というわけで、11月は中古漁りをしつつの貯金月間にします。

▼GAME

該当作なし。
「FF13」、「FE覚醒」、「マリオ3Dランド」を立て続けにクリアして、積みゲーだらけという状況はやや脱しました。現在はPS Plusのフリープレイで配信中の「バットマン アーカム・ビギンズ」を中心に、「ディアブロ3」と「GTA5」をプレイ中。まだまだ先は長いな…。

▼MOVIE

△11/1【ニンフォマニアックVol.2】

ラース・フォン・トリアー監督の最新作が公開中だとは知りませんでした。
二部構成で公開される本作のタイトルは"色情狂"という意味だそうで、その名の通りエロティックな映像満載の衝撃的な内容になっていそう。主演は「アンチクライスト」のシャルロット・ゲンズブール。興味はあるけど、最近のラース・フォン・トリアー作品にはついていけないのでDVD待ちにします。

▼DVD

〇11/5【X-MEN フューチャー&パスト】
△11/5【オールド・ボーイ】
△11/5【ニード・フォー・スピード】
△11/5【MONSTERZ】
△11/12【オール・ユー・ニード・イズ・キル】

「X-MEN」はデジタル配信が先行していたのでそちらで観賞済。初代からのファンも「ファースト・ジェネレーション(FG)」から入った人間も楽しめる豪華な内容で、大満足しました。このシリーズは過去5作がセットになったBOXも発売されているので、今後本作も入った6作セットかFGとの2作セットがリリースされることになったら購入するかも。
それに続くのは「オールド・ボーイ」か。韓国で制作されたものには及ばないでしょうが、やはり気になってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本