2014年10月前半の注目作

▼MUSIC

◎10/1【X / Chris Brown】

XX
(2014/10/01)
クリス・ブラウン

商品詳細を見る

延期続きだったために久々感が強いですが、実は前作から2年ぶりという順当なインターバル。ここ数年は問題行動ばかりが目立ち本業がからっきしですけど、それでもそれなりに売れるんだから、ついてきてくれるファンに恩返しするくらいの気持ちでがんばってもらいたいものです。

△10/7【Point Of No Return / Keyshia Cole <輸入盤>】
△10/8【jhud / Jennifer Hudson】

女性R&Bシンガー二人も新作をリリース。でもこちらは中古待ちで…。

▼GAME

注目ソフトは特にありませんが(世間的には「モンハン4G 」か…)、11日発売のNewニンテンドー3DSが気になりますね。その名の通り、3DSの新型。
ボタンやスティックの追加や性能アップなど、新型と片付けるにはもったいないくらいのバージョンアップが施されましたが、個人的に嬉しいのは3Dブレ防止機能。初期型は角度制限が厳しすぎて3Dをオンにすると目が疲れるんですよね。移植される「ゼノブレイド」は新型でないと遊べないということもあり、この新型もいずれ買いたいと思います。サイズは2種類で、きせかえができる通常版も魅力的ですが、やはり大画面のLLか。

▼MOVIE

該当作なし。10月中も今のところ映画館で観たい作品がありません。
時間のある今だからこそ!という気持ちもありますけど、1年で最も快適な季節に室内にいるのももったいないので、アウトドアの趣味の方を充実させていくつもりです。

▼DVD

〇10/2【それでも夜は明ける】
△10/2【あなたを抱きしめる日まで】

本年度アカデミー賞の作品賞を獲った「それでも夜は明ける」はエンターテインメント色が薄く人を選ぶ作品だとか。興味はあるけど、気軽に手を出してはいけない雰囲気が漂います。それでも年内には観ておきたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本