2014年9月後半の注目作

▼MUSIC

〇9/30【Reality Show / Jazmine Sullivan <輸入盤>】
△9/23【jhud / Jennifer Hudson <輸入盤>】

Jazmineは発売されたら間違いなく買うんですけど、いまだにAmazonで予約が始まっていないので延期になりそうな予感でいっぱい。あとは9/16に発売予定のChris Brownを輸入盤で買おうかどうか迷っています(国内盤は10/1)。

▼GAME

△9/20【ベヨネッタ2 (Wii U)】
△9/25【絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (PSVita)】

好きなシリーズの続編&スピンオフということで期待値は高めですが、どちらもハードを持っていないので現時点ではスルー。「ベヨネッタ2」は何と前作がセットで付いてくるなど力が入った販売戦略なので、(Wii Uとは相性が悪そうですが)少しでも売れてほしいです。

それよりも今日「スマブラ for 3DS」を手に入れたので、しばらくはそれが中心になりそう。本当なら発売までに「FE覚醒」か「マリオ3Dランド」をクリアしておくつもりだったのに、どちらも叶わず…。仕事も繁忙期を過ぎたので休日を活かしてがんばってみるか!

▼MOVIE

該当作なし。
本当に時間のある時に限って観たい作品がないものだなぁ。「寄生獣」が公開される11月後半にはもう既に次の繁忙期に入っていますし。

▼DVD

該当作なし。
ようやくまとまった時間が取れるようになってきたので、本当に少しずつですが観賞ペースが戻ってきました。今のところ手軽な邦画ばかりですが、忙しい時に手が伸びなかった長尺の映画も少しずつ借りていく予定です。ベタですけど、秋を感じ始めたせいか後に残るようなサスペンス系をたくさん観たい気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本