2014年7月前半の注目作

▼MUSIC

該当作なし。
この1ヶ月でAshantiにSam Smith、Mariah Carey、さらにLana Del Reyに加え、「Think Like A Man Too」のサントラまで一気に購入してしまい、まとめ聴きできていない状態なので、しばらくはこの5枚を中心に楽しむつもりです。今のところ期待値を超えているアルバムが一つもないんですが、聴き込めば印象が変わると信じて…。

▼GAME

該当作なし。
PS3は「FF13」と「メタルギア4」の並行プレイだったのに、セールで買った「ベヨネッタ」に手を着けてしまったらハマり、予約していた「GTA5」まで届いてしまいました。「ベヨネッタ」以外はエンディングが遠い…。
とりあえず7月は何も買わずに「ベヨネッタ」+1本のクリアを目指します。

▼MOVIE

△7/5【マレフィセント】

女優業引退も囁かれたアンジーの最新作。題材が、ストーリーを知らない「眠れる森の美女」だし、「スノーホワイト」と「白雪姫と鏡の女王」も未見だし、ということで後回しにはなるでしょうが、いつかは観てみたい作品です。
とりあえず今は「渇き。」と「聖闘士星矢」の気分だけど、あまり時間がないので厳しいかも。

▼DVD

〇7/2【アメリカン・ハッスル】
△7/2【ブリングリング】
△7/2【ロボコップ】
△7/2【キック・アス ジャスティス・フォーエバー】
△7/9【ジャッジ!】

絶対に観ると断言できるのは「アメリカン・ハッスル」くらいですけど、他もなかなか粒揃い。ここに挙げていない「マイティ・ソー」や「ホビット」を含めSF、アクション系が多いので、余計にソフィア・コッポラの「ブリングリング」や何も考えずに楽しめそうな「ジャッジ!」が魅力的に映ります。

▼PLAY

◎7/2【本能のイノベーション】

本能のイノベーション

2ヶ月連続で山本匠馬の舞台を観劇。良席が確保できただけに「プルーフ / 証明」に続き茶髪パーマのようなのは残念ですが、もちろん肝心なのは内容。「キューティーハニー THE LIVE」や「戦国鍋TV」、「アトノマツリ」を観て以来、コメディ×匠馬は抜群の相性を誇ると確信しているので、主演の今回も期待大。キャストが全体的に若い上に稽古期間が半月しかなく、完成度に不安があるのは否めませんけど、その中から新たな才能を見出せれば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本