2014年6月前半の注目作

▼MUSIC

〇6/4【Me. I Am Mariah…The Elusive Chanteuse / Mariah Carey】
△6/4【Animal Ambition An Untamed Desire To Win / 50 Cent】
△6/4【Ballada / 安室奈美恵】

Mariahは予約していた輸入デラックス盤が今日届いたので、これから聴くところ。全米では前作の半分以下の初動セールスになりそうで、いよいよ人気的には厳しくなってきました。
とはいえ、地味であまり売れなかった前作は割と気に入っているので、今回も内容さえなければ問題なし。
50 Centも売れなさそうですが、気にはなっています。

安室はバラードベスト。R&B色を強めて再ブレイクしたのになぜバラード? 一応再録した曲もあるけれど90年代の安室に特に興味のない自分には魅力薄です。

▼GAME

△6/5【ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス (3DS)】
△6/12【ラチェット&クランク 銀河★最強トライスターパック (PS3)】

「ペルソナQ」は「3」&「4」meets「世界樹の迷宮」といった内容だそうで、クオリティは確かでしょうが、クリアする自信がないのでおそらくパス。PS3で発売予定の本編は購入予定です。

「ラチェット&クランク」はダウンロード販売された3タイトルを1つにまとめた商品。あまり興味のないシリーズだったんですけど、昨年体験版を遊んだ「INTO THE NEXUS」が思いの外楽しかったので、そのうち挑んでみたいところ。

▼MOVIE

該当作なし。「ブルージャスミン」や「ぼくたちの家族」など観たい作品はあるんですが、上映スケジュールと都合が合わないためDVD待ちになりそう。
6月末には本命作品が公開されるので、そちらはぜひ劇場に足を運びたいと考えています。

▼DVD

該当作なし。
相変わらず週一ペースでDVD(映画)を観ているのに、ちっとも観賞予定DVDが減らないので、このくらい間が空いてくれた方がホッとします。でも、7~8月は困るほど豊作なんですよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本