また明けました

おめでとうございます。
LOOSE RAPもいよいよ10年目。
今年もよろしくお願いいたします。

個人的なことですが、ここ数年モヤッとしていた分が一気に弾けたように、昨年は仕事もプライベートも充実した一年でした。
山本匠馬と山崎樹範をきっかけに自ら観劇にも行くようになりましたし、高尾山に2度登るなど、趣味の幅も広がったように思います。「クママーク」はDVDも予約したけど(カムカムさん、年賀状ありがとうございます!)、匠馬の華麗な卒倒シーンが見られる「アトノマツリ」もパッケージ化してほしかったなぁ。

今年もそれらをより深く追求しつつ、あとは家のこともしっかりやっていくというのが今年の目標。
というのも、すっかり毎年恒例行事になっていますが、帰省後に気が抜けて風邪をひいてしまいまして、寝込んだ結果部屋がゴミ屋敷化しつつあるんですよね。落ち着いたら片付けをしっかりやって、時間のある週末には料理もがんばっていかないと…。

また、昨年の繁忙期はブログ更新が難しくなり、数日遅れの追っかけ更新になりがちでした。
今年も同じような時期は出てくると思うんですけど、9年も続けたブログを放置状態にはしたくないので、更新頻度が多少落ちても工夫して続けていくつもりです。続けてお付き合いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本