2012年5月前半の注目作

MUSIC

該当作なし。
本来ならChris Brownの新作が9日にリリースされる予定でしたが、7月に延期になった模様。前作が昨年4月なので、それでも早いペースなんですが、「Turn Up The Music」をダウンロードせずに待っていたのでかなり残念なニュースでした。
これで6月のUsherまでは新品で購入予定のアルバムがなくなったので、5月は中古探索月間にします。

GAME

こちらも該当作なし。
いずれ欲しいと思っていたPS3が、ここにきて本気で欲しくなってきました。でも、ゲームに2万円以上出すのは抵抗があるな…。欲しいソフトは二桁はあるし、中には1000円以下で買えるものもあるので、ハードさえ買ってしまえば、といったところなんですけどね。

MOVIE

△5/11【幸せの教室】

「幸せの教室」は予告編を見るだけで似ている作品が容易に思い浮かぶくらい、感動とやる気を生む典型的なヒューマンドラマといった印象。DVDになっても観るかどうか微妙なレベルですが、GW直後で競争相手がいない分、一定の需要はありそうです。
それより5月は後半がすごいんですよね~。18日以降に公開される中でも5本も観たい作品があるんです。

DVD

廉価版含め、該当作なし。
GWは暦通りの休みなので時間のある前半にいろいろ観ようと目論んでいましたが、今のところ1本だけ…。そんな中、アンジェリーナ・ジョリー主演の傑作「チェンジリング」のブルーレイ+DVDセットをショップで980円で発見。アウトレット商品でしたけど未開封だったので迷わず購入しました。我が家ではDVDしか観られませんが、せっかくなので帰省した時にブルーレイで再観賞しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本