6月前半の注目作

MUSIC

△6/1【Suck It And See / Arctic Monkeys】
△6/8【Who You Are / Jessie J】
△6/14【Brandy & Ray J: A Family Business / Brandy & Ray J <輸入盤>】

Arctic Monkeysは先行シングルを聴くと、これまでと大きく雰囲気を変えてきたなぁという感じでやや心配。前作もまだ聴いていないので、しばらく様子見で。
Jessie Jは、Miley Cyrus「Party In The U.S.A.」のソングライトを手掛けたアーティスト。UK2位、US11位を記録しているデビュー作の国内盤です。ソングライターなので詞もじっくり読んでみたい気もしますが、ボーナストラックが既発曲のアコースティック・バージョンのみなので輸入盤でいいかな。ジャケットは国内盤の方がかわいいですが。
どれも気にはなるんですが決め手に欠けますし、最近はCDを買いすぎてしまっているので、月末のBeyonceまで自重します。

GAME

〇6/2【戦国BASARA3 (Wii) <廉価版>】

「戦国BASARA3」はねぇ…。「戦国無双3」にもどっぷりとハマったから、こっちもイケると思うんですよ。でも、同じタイプのゲームばかり遊ぶのもどうかと思うので、しばらく保留で。
久々にテニスか野球ゲームをやりたいな。

MOVIE

該当作なし。
先週ようやく「ブラック・スワン」を観たし、18日公開の「127時間」まで休息期間。

DVD

△6/2【リトル・ランボーズ】
△6/3【トロン:レガシー】
△6/8【グリーン・ホーネット】

「トロン:レガシー」はいろいろと物足りない部分はありましたが、大画面&高音質で観られる環境が整っている人ならBlu-rayで体験する価値はあると思います。できれば3Dで…。上のリンク先は3Dスーパー・セットですけど、3DにこだわらなければBlu-ray+DVDセット、Blu-ray通常版、そして「トロン:オリジナル」とのBlu-rayセットなど、選択肢が多数あります。ただし、iPadで遊べるコンテンツが付いていたり、デジタルコピーができたり、細かい仕様の違いがあるようなので購入予定の方はご注意を…。
劇場観賞時の感想はこちら

上には挙げていませんが、内田有紀と成宮寛貴主演の「ばかもの」も少し気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本