1月前半の注目作

MUSIC

△1/10【Best Of N.e.r.d / N.E.R.D (輸入盤)】
△1/12【Doo-wops & Hooligans / Bruno Mars】

秋に輸入盤がリリースされていたBruno Marsがようやく日本デビュー。既に日本でも輸入盤がスマッシュヒットになっていますけど、ボーナストラック6曲(ほとんどライヴバージョンですが…)に惹かれたり、歌詞をじっくり読んでソングライターとしての彼を堪能したい人なら国内盤で。

GAME

該当作なし。
年末の散財が響く時期なので、積みゲー消化に勤しむ時期でしょう。この時期に2本くらいはエンディングを見ておきたいところ。

MOVIE

◎1/15【ソーシャル・ネットワーク】

年始からいきなり2011年の目玉作品が公開。全米では高い興行収入を得ただけではなく、賞レースにも多数絡んできそうなほどの高評価でした。個人的にはアンドリュー・ガーフィールドとジャスティン・ティンバ―レイクが出演しているというだけで観賞決定!

DVD

△1/7【ヤギと男と男と壁と】

これは観るかどうか分からないなぁ。ユアン出演というのが気になる程度。
最近はDVD借りまくりだったので、しばらく小休止ということで…。年末年始はTVでの映画番組が増えるでしょうから、結局観てしまうんでしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本