8月の注目作 (後半)

MUSIC

〇8/24【Versus / Usher (輸入盤)】
△8/25【Teenage Dream / Katy Perry】
△8/31【I Still Believe / Lyfe Jennings (輸入盤)】

Usherは9曲入りのミニ・アルバム。ミニ・アルバムってあまり重要性が感じられないんですが、4月リリースの「Raymond V Raymond」が期待通りの内容だったので、購入を考えています。ちなみに、「Raymond V Raymond」と本作をセットにしたデラックス・エディションも同時発売です(デラックス・エディションに限り日本盤が9/22リリース予定)。
Katy Perryは通常盤(¥1980)の他にボーナスディスクが付いたデラックス・エディション(¥2500)も同時発売。こちらはシングルのリミックスやTimbalandや3OH!3のアルバムへの客演曲が収録されるようです。

GAME

該当作なし。
当分は欲しいソフトが発売されそうにないですけど、忙しくなりつつあるので丁度良かったかも。先月買った「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎」もありますし。
「新・紋章」は現在2周目(難易度ハード)の11章をプレイ中。8月中のクリアは難しそうですが、これ以上の難易度で遊ぶつもりはないので、のんびり進めていこうと思います。

MOVIE

△8/21【カラフル】
△8/28【トイレット】

強いて挙げればこの2本かなぁ。ただ、どちらもDVDになったら観るかもという程度です。
今は巷で評判のいい「インセプション」と「トイ・ストーリー3」が観たいんですけど、その余裕があるかどうかは微妙なところです。

DVD

△8/25【タイタンの戦い】
△8/27【ルドandクルシ】
△8/27【マイレージ、マイライフ】

地味ながら、なかなか興味深い作品が揃った8月。
クオリティで信頼できそうなのは賞レースに絡んだ「マイレージ、マイライフ」ですが、個人的には「ルドandクルシ」の出来が気になるところ。ガエルが能天気な役を演じるというのもこの先そう多くは見られないでしょうからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本