6月の注目作 (前半)

MUSIC

〇6/9【Bionic / Christina Aguilera】

Usher以来新譜を買っていないので、Aguileraは欲しいなと思っています。6月後半はリリース・ラッシュなのでとりあえずその1枚だけで…。新作はPolow Da DonやTrickey Stewartを始め、多彩なプロシューサー陣に囲まれているようで期待は大きいです。

GAME

△6/10【XENOBLADE ゼノブレイド (Wii)】

「ゼノブレイド」は見た目「FF12」と「モンハン」を足して2で割ったような感じですが、背景グラフィックのクオリティがすごく高いのに、人物描写に粗さが見られるのが気になるところ。ただ、WiiのRPGは珍しいのでそのうち遊んでみたいですね。

MOVIE
あの「リアル鬼ごっこ」の続編が公開されます! 原作が散々な内容だったのに、怖いもの見たさで挑んだ映画版も30分でリタイアするほどだったので、さすがに今回はスルーします…。
スカーレット・ヨハンソンが美しすぎる「アイアンマン2」は気になりますが、続きモノなので機会があれば「1」をレンタルしようかな。

〇6/5【告白】

原作が面白かったとは言いづらい「告白」ですが、松たか子と木村佳乃が出演し、あの衝撃的な内容がどう映像化されているかという点ではすごく楽しみ。予告編も興味を引くような上手い作りになっていますし、これまでの中島哲也監督作品を超えるヒットになるかもしれません。

DVD

〇6/4【のだめカンタービレ 最終楽章:前編】
△6/2【パラノーマル・アクティビティ】

「のだめ」の前編は後編公開時にテレビで放送されていましたよね。観ていないんですが、映画版がそのまま流されたのかな? 観れば確実に楽しめる大安定の作品ですが、後編がDVD化されたらまとめてレンタルするつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本