2月の注目作 (前半)

MUSIC

△2/10【Crazy Love / Michael Buble】

CDアルバムの注目作は1つだけ。昨年末に大作はほぼ出尽くしてしまったせいかもしれませんが、実は3月はそれを上回るほどのリリースラッシュなので貯金の時期です…。
ジャズでは珍しくCDを持っているMichael Bubleは映像からファンになっただけにDVD付盤に注目していたんですが、収録内容がメイキングや曲紹介だけらしいので若干萎え気味。ライヴ映像があれば…。

GAME

〇2/4【ワンダと巨像 (PS2) <廉価版>】
△2/10【マッドワールド (Wii)】
△2/10【斬撃のREGINLEIV (Wii)】

2/10には「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石 (DS)」も出るけど、買うとしたら話題性で上回るWiiの2本か。「マッドワールド」はゲームとしては単調じゃないの?という不安を抱えつつも、Wiiらしからぬバイオレンスなグラフィックには強く惹かれます。敵を走っている電車に向かって放り投げたりトイレに流したりするのはゾッとしますが…。
「ワンダと巨像」は再廉価版。これまで2800円だった価格がさらに安くなって1800円になったので、今度こそ遊んでみたいと思いますが、問題はウチの古いPS2で起動してくれるかどうか。
ま、3本とも今すぐ欲しいわけではないので、安くなるまで待ちます。

MOVIE

△2/6【トイ・ストーリー 3D】【トイ・ストーリー2 3D】

「アバター」の大ヒットで3D映画が脚光を浴びつつありますが、その時流に乗ってあの「トイ・ストーリー」も3Dになりました。オリジナル版の大ファンか、逆に観たことのない人にはオススメ。そのどちらでもない自分はスルーの方向で…。
3月以降は期待作が続々と公開されるので楽しみではあるんですけど、1本くらい2月にまわしてくれればいいのに。

DVD

該当作なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本