11月の注目作 (前半)

MUSIC

〇11/11【In Love & War / Amerie

Amerieはちゃんとリリースされるのか? 先行シングルは全くヒットしていない上に、前作はUS盤がお蔵入りになってしまったため、不安は大きいです。でもクオリティは問題ないでしょ。これ以上延期されなければ発売日に購入予定。

GAME

△11/12【ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー (Wii)】

最近のFFは本編のリリースに間が空く代わりに外伝を数多く出していますね。「FF13」発売間近という今、これは魅力薄ではありますけど、Wii所持者としてはスルーはできないかな。評判が良ければそのうちに…。

MOVIE

△11/7【大洗にも星はふるなり】
△11/14【脳内ニューヨーク】
△11/14【ゼロの焦点】

「大洗にも星はふるなり」は内容はともかく気になる要素があります。それは、僕が生まれた茨城県大洗町が舞台であること。住んでいたのは10歳まででしたが、幼少時代を過ごした町というのはやはり特別な思いがあります。小さい町だから特に…。
「脳内ニューヨーク」は監督(とミシェル・ウィリアムズ)、「ゼロの焦点」はキャストが気になる作品。

DVD

〇11/6【私がクマにキレた理由】
△11/4【レイチェルの結婚】
△11/6【ブライダル・ウォーズ】

今回は女性向けの作品が多いですね。その中でもスカーレット・ヨハンソン(+アリシア・キーズ!!)の「私がクマにキレた理由」は観ておきたい1本。スカーレットは今日久々にテレビで見たけど、相変わらず魅力的だったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amerie、先行シングル、全然ヒットしてないですねぇ。。。なんかドツボにハマっちゃってるというか。
でもUS盤は無事にリリースされたみたいですね。HMVでまとめ買いしたのですが、「入荷済み」となってました。他にまだ届いてないCDがあるので、まだ我が家には到着してないですが。
でも大好きなアーティストなんで、聴くのが楽しみです!

いよいよ

Amerie、発売されたんですね!
じゃあ、日本盤も問題なさそうかな。
自分はRihannaあたりといっしょに購入予定なので、11/18まで待つことになりそうです。
musiqmusiqさんのアルバムレビューも楽しみにしてますね♪
プロフィール

いぬふく

  • Author:いぬふく
  • 趣味は多数。テニスは主にWTA(女子テニス)、音楽はアメリカンR&BとHIPHOP、ゲームと映画、読書はジャンル問わず。
    詳しくはプロフィールページからどうぞ!
最近の記事
カレンダー(月別件数付き)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いぬふくの最近観たDVD
いぬふくの今読んでる本